IPO始めました

超初心者のIPO記録用。おバカでも出来るかな?笑

初めてのIPO♡

登録したまんまでした💦


あの後さっそく人生初の!
IPOとやらをっ!!
申し込んでみましたヾ(≧▽≦)ノ


一応スクショは撮ってはあるんだけど加工が出来ないのでw
載せませんが岡三オンライン証券でMTG100株。


結果は…見事落選!!!


まぁ当たるとは思って…ましたけど笑 ちょっとだけね


初めてのIPOは落選という結果に終わりました。残念。



その後もマネジメントソリューションズとGA techonologiesと申込するも見事に落選。
そりゃそうよね岡三のみでの申し込みだもん。当たったら運良すぎ。


こんなもんです、はい。



さぁ、次いってみよう!
へこたれてなんていられない!
お金を増やすんだっ!ヲタ活資金増やすぞーwww